【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カラオケ
先日、夜中にカラオケに行ってまいりました。
メンバーは6人で三時間歌ってきました。

え~っと
 歌った曲・・・[プッシュプレイ]とか[パーソナルワールド]とか・・・マイナー路線ぶっちぎりでしたよ。

しかもなんか知らないけど[さくらんぼ]とか超だみ声で歌ったさ(そのせいで喉いたす)

んで皆さん適当に歌ってはい、お開きかたずけ開始~って時にBGMが[もすかう]ってあたりが・・・(ノд`)

そして会計、そこで事件が!!

店員:「お会計1000円になります。」
自分:「・・・」
 安!!!!!
三時間1000円ってなにかの間違いだろうか・・
いや間違いだったんだけどさ。
発覚したのが会計終わった数分後のことなもんでそのままで良いって店員が言うんだもんよ 儲けた儲けた




  
        
【2006/02/18 14:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<成分分析いってみようやってみよう | ホーム | 流行の最先端:インフル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mukuukai.blog35.fc2.com/tb.php/9-5589c3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
