スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
流行の最先端:インフル
えぇ病院行ったらタミフル渡されましたよ。如月です。
もう辛いのなんのってシャレにならんてマジに ヽ(・’ω・)ノ

ってかダルさ最高潮の時にだちの所遊びに行って迷惑かけました
この場をかりて「申しわけありませんでした。もう無茶なことはいたしません。」

さてインフルかかる前に一部の人にポツポツ聞いてた事のまとめいきませうか。
なにを聞いていたかって

問い:BUMP 0F CHICKENの【天体観測】その曲中に出てくる「キミ」って誰(何?でも可)のこと?

こんな質問をテケトウに投げたりしてみたわけなのですよ。

んでそこそこに集まったのこんなもんでいったん切って発表しますよ。


ハイでは一番多かったお答えから。

       彼女
えぇ多かったのがこれですねこの答えが一番しっくりくるんではないでしょうか?

       友達
次に多かったのがこの「友達」ですねまとめてしまいましたがほかには「サークル仲間」とか「親友」がありました。

       肉親
まぁ「親子」とか「兄弟」とか「姉貴」とか「妹」とか・・・キニシナイ

       自分
自分です。これは第三者の視点からみたジブン~とかそんな感じです。

       
・・・うんスターですSTAR 星が星を観測する。自己の観測ですか?良いんじゃないですか?

       一度振られた彼女
これなんで最初のヤツに入れなかったかって若干ニュアンスが違うから入れなかったわけですがこれいい線行ってると思いませんか?
ちなみにここで私の意見「何らかの形で別れた彼女」です。
こういった意見がもうちょっとあると思ったらこれ一個・・・う~ん聞く人数少なかったかな?

最後にこれ黄身
・・・もうあきらかに答える気がない答えですねビツクリです
あ~なに歌詞知らないって?
じゃあしゃあないか?
フム気にしたら負けの方向で?じゃあキニシナイ!


っとまぁこんな感じです返ってくる返事みんな違ってなかなか面白でしたや。ノシ

以上







スポンサーサイト
【2006/02/02 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カラオケ | ホーム | ・・・しまった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mukuukai.blog35.fc2.com/tb.php/8-b3dd37f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
