スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅・・・
ヘヘヘ風邪をなめちゃいけませんぜダンナ・・・如月です。
風邪ねもうねほんとにツライヨ一日中声が出なかったのよホント
みなさんも、あれ?風邪かな?と思ったら早めに対処したほうが良いですよ?もういろんな人に迷惑かけますから・・・ゴメンなせぇ
いやしかし何で風邪なんか・・あぁ薄着で部屋をウロウロ・・・
キニシナイ

そういえばこの間旅に出てたんですよ
写真見て分かるかな?っと

PA0_0085.jpg



はい分かる人は分かる分からない人はまったく分からないっと

ここはヴァチカンです。
イタリアに行ってきました。いや自費とか無理無理
まぁローマ観光ですよいろいろ見てきたさぁ
真実の口だとか
コロッセオだとか
美術館だとか
あとボンベイとか行ったサ

はい下の画像コロッセオ内部ね

PA0_0149.jpg



こんなんなってるってはじめて知ったよ
なんかなかの迷路チックなトコに武器とか置いて戦わせたらしいっスよ
人ばっかじゃつまらないからトラとか猛獣入れたりして・・・

そのとき!一行の目の前に信じられない光景が!!なんと闘技場内に猛獣の姿が!!!

PA0_0138.jpg



にゃんこでした・・うわ!なにすん・・物なげ!・・

あとはボヤキです
まぁね飛行機のなかとか普通でしたよソコまでキツクなっかたよエコノミー
ただね・・・飯食ってるときに上昇しないでと言いたい
なんかGが!顔が飯にジョジョに!!汁物飲んでるときはホント勘弁

あとイタリアの人は日本人サッカー選手の名前言ってればウケルと思ってるフシがないだろうか
歩いてたらアッチの方が
アッチの人「ナカータナカータ」
自分「・・・(中田って・・・)」
とりあえず無視それでもめげないと思ったらアッチの人がオレを指して
アッチの人「あれ?イタリアーノ?」
とか言って去っていった
自分「(・・・中途半端に日本語?「あれ?」っていったよね?)」
なんだったのか途中でよったジェラート屋にはNAKATAって名前のジェラートあったしなんなんだろう・・・
中田強ぇ
スポンサーサイト
【2005/12/04 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ゆーきやこんこん | ホーム | 新シリーズ始まってます>>
コメント
おお、『なかーた』は風邪をひいていらっしゃったか。
復活おめでとう!

飛行機とか自爆テロに合いそうだから乗れそうにないや(笑
【2005/12/06 20:10】 URL | うらっつぇん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mukuukai.blog35.fc2.com/tb.php/5-7950caf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
