【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新シリーズ始まってます
うむ、このあいだまで日本にいなかった如月です。
その話はまた後日・・・

えーなにかしらちょっと前からチョコチョコと観ているサイトがあるんで紹介しますね。

http://www.niseyono.com/


えー【偽与野区役所】といいます。
 管理者は未乃タイキ様です。

はい内容は主にFLASHですかね?(間違ってたらすみません)

FLASHの方はとても良い感じです。感動します。

例のあの人風に言うなら「感動した!!」です。

個人的には好きなジャンルですね。

あぁ日本食がうまい・・・(どうせ今だけ

【2005/11/20 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
衝動買いはいかんよ
元気ですかー!自分はあんまり・・・如月です。



051107_2148~0001.jpg


はいこちら【.hack】です。
自分【.hack】が好きで次回作にも大いに期待しているわけですが
こんなものがあったので衝動買いしてしまいました。

内容は前作【.hack】のゲームの後日談(?)っぽい感じで、OVA版のキャラとゲーム版のキャラが巻き起こすパロディなかんじになってます。
自分的にはバルムンクが・・・
とりあえず笑えました。

あと2週間後に次回作の専門雑誌が発売しますや・・・お金が・・・ 


【2005/11/12 21:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分の好きなコミック(というか作者が)
はい もうなんか放置してしまいました如月です。
 いきなりですが はいこちら

PA0_0079.jpg


タイトルは【ARIA】で作者は天野こずえ先生です。
 1巻~7巻発売中です。
ちなみにこれ雑誌変わってて前の話は【AQUA】ってタイトルで出ています こっちは全2巻です。

舞台は未来のお話ですが、基本的にイタリアのヴェネチアがベースです。
読めばヴェネチアのことがだいたいわかりますよ。

今はアニメ化してますね。そちらもなかなかです。

あ~ヴェネチア行きて~
【2005/11/10 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶろぐ
ん~なんとなくブログを始めてみる今日この頃・・・
これから適当にいってみようやってみような感じでいきますや
(′・ω・)ノシ

これから何書こうかなぁ・・・
【2005/11/06 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
