【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恐れていたことが現実に・・・
本日未明、悲劇は起きた。
 自転車で夜道を走行中、なんとあろうことかポケットに入っていた筈の携帯が落下してしまった 
しかしそれだけでは事件と呼ぶにあまりにもふざけ過ぎている。

そう、すべては目の前で一瞬のうちに起こった・・・
落下した携帯電話はそのまま車道へと転がって行き次の瞬間には車に轢かれていた・・・・

ぱっと見はソコまで派手に損傷していない
恐る恐る携帯の電源を入れようとするが一向に電源が入ることはなかった・・・

もうね?なに?この嘘のようなタイミングの良さマジでヘコムわぁ
しかも時間が時間なモンでショップやってないしさぁ勘弁して~~~~
【2006/05/03 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
成分分析いってみようやってみよう
最近忙しすぎて気が付いたら最終更新日からかなり日にちが経ってたのに今更ながらに気が付いて・・
まぁいっか

ところでここンところ成分解析をイロンな所で見かけます。

つ~こって早速解析してみたヤ

 如月の成分解析結果 :

   如月の40%は微妙さで出来ています。
   如月の34%は時間で出来ています。
   如月の8%はカテキンで出来ています。
   如月の7%は着色料で出来ています。
   如月の4%は華麗さで出来ています。
   如月の3%は信念で出来ています。
   如月の2%は陰謀で出来ています。
   如月の2%はハッタリで出来ています。

おぉ私の成分に「ハッタリ」が含まれとる、しかも成分の大半が「微妙」って・・・
なかなか分かってるジャマイカ!

・・・一応気になったのでページ名〔空の謳〕も

 空の謳の成分解析結果 :

   空の謳の31%は元気玉で出来ています。
   空の謳の22%は砂糖で出来ています。
   空の謳の16%は陰謀で出来ています。
   空の謳の10%はマイナスイオンで出来ています。
   空の謳の5%は睡眠薬で出来ています。
   空の謳の5%は祝福で出来ています。
   空の謳の4%は希望で出来ています。
   空の謳の2%は不思議で出来ています。
   空の謳の2%は知恵で出来ています。
   空の謳の2%は見栄で出来ています。
   空の謳の1%は信念で出来ています。

・・・どちらにしろ「陰謀」が含まれてるあたりいい感じ

皆さんも気になったら解析してみよう!!
【2006/04/14 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラオケ
先日、夜中にカラオケに行ってまいりました。
メンバーは6人で三時間歌ってきました。

え~っと
 歌った曲・・・[プッシュプレイ]とか[パーソナルワールド]とか・・・マイナー路線ぶっちぎりでしたよ。

しかもなんか知らないけど[さくらんぼ]とか超だみ声で歌ったさ(そのせいで喉いたす)

んで皆さん適当に歌ってはい、お開きかたずけ開始~って時にBGMが[もすかう]ってあたりが・・・(ノд`)

そして会計、そこで事件が!!

店員:「お会計1000円になります。」
自分:「・・・」
 安!!!!!
三時間1000円ってなにかの間違いだろうか・・
いや間違いだったんだけどさ。
発覚したのが会計終わった数分後のことなもんでそのままで良いって店員が言うんだもんよ 儲けた儲けた




  
        
【2006/02/18 14:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
流行の最先端:インフル
えぇ病院行ったらタミフル渡されましたよ。如月です。
もう辛いのなんのってシャレにならんてマジに ヽ(・’ω・)ノ

ってかダルさ最高潮の時にだちの所遊びに行って迷惑かけました
この場をかりて「申しわけありませんでした。もう無茶なことはいたしません。」

さてインフルかかる前に一部の人にポツポツ聞いてた事のまとめいきませうか。
なにを聞いていたかって

問い:BUMP 0F CHICKENの【天体観測】その曲中に出てくる「キミ」って誰(何?でも可)のこと?

こんな質問をテケトウに投げたりしてみたわけなのですよ。

んでそこそこに集まったのこんなもんでいったん切って発表しますよ。


ハイでは一番多かったお答えから。

       彼女
えぇ多かったのがこれですねこの答えが一番しっくりくるんではないでしょうか?

       友達
次に多かったのがこの「友達」ですねまとめてしまいましたがほかには「サークル仲間」とか「親友」がありました。

       肉親
まぁ「親子」とか「兄弟」とか「姉貴」とか「妹」とか・・・キニシナイ

       自分
自分です。これは第三者の視点からみたジブン~とかそんな感じです。

       
・・・うんスターですSTAR 星が星を観測する。自己の観測ですか?良いんじゃないですか?

       一度振られた彼女
これなんで最初のヤツに入れなかったかって若干ニュアンスが違うから入れなかったわけですがこれいい線行ってると思いませんか?
ちなみにここで私の意見「何らかの形で別れた彼女」です。
こういった意見がもうちょっとあると思ったらこれ一個・・・う~ん聞く人数少なかったかな?

最後にこれ黄身
・・・もうあきらかに答える気がない答えですねビツクリです
あ~なに歌詞知らないって?
じゃあしゃあないか?
フム気にしたら負けの方向で?じゃあキニシナイ!


っとまぁこんな感じです返ってくる返事みんな違ってなかなか面白でしたや。ノシ

以上







【2006/02/02 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・しまった
しまった最近何の更新もしてねぇ・・・
とりあえずあけおめ如月です。

うん、なんか気が付いたら【うらっつぇん】からバトンがきてたよ

◆ババンガバトン~♪
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
【うらっつぇん】ですね。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
う~ん一言で言うと〔戦友〕?

2.あいつを色で例えると?
それは青を蒼と書く摩訶不思議なヤツ(なに言ってんのこの人)

3.あいつを四字熟語で例えると?
焼肉定食(本人は語る・・・忘れてるだろうが)
4.あいつの良い所、ひとつ教えて
名古屋の中心で電気代無駄を叫んだとこ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
そしてそれ(4.)を忘れていたこと

6.あいつに唄わせたい歌は?
ノーランズの〔ダンシング・シスター〕・・・いや丁度今やってたからな

7.あいつと遊びに行くならどこ?
おい!ヴェネチア行くぞ!!(自分が行きたいだけ)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
うんとりあえずしなない程度に頑張ります。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
また遊びに行くわ!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
なんかこういう鼠算的なものあんまスキくないんだけど
とりあえず一人ぐらい・・・
ましゃるさんとヒマだったらやっといて~
【2006/01/12 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
